大学生が一人旅をするだけのブログ

リュック一つでゴキブリのように旅します。

タイ 4日目

今日はタリンチャンの水上マーケットに行きます。

 

3晩過ごしたゲストハウスに別れを告げタリンチャン行きのバスへ。

 

f:id:tama428428:20190331170856j:image

 

が、よくわからない場所についてしまう。

 

グーグルマップだとここであってるんだけどなー。

 

ネットで調べてもよくわからない。

というか暑さで頭が働かないので予定を変更します。

 

ネットでオーキーというtシャツがタイのブランドとして有名らしくそれを買いに行くことに。

 

2回目のターミナル21 に行きます。

 

f:id:tama428428:20190331212330j:image

無事にオーキーをゲット。

 

お昼もそこで食べました。

f:id:tama428428:20190331171356j:image

 

 

しばらく休憩して近くにある、コリアタウンとナナプラザに行きました。

 

f:id:tama428428:20190331212458j:image

 

コリアタウンは韓国の飲食店が詰まってるだけ、ただそれだけ。

 

f:id:tama428428:20190331212634j:image

 

ナナプラザはヤバイ雰囲気満々、歌舞伎町が可愛く見える。

 

警察がアチラコチラに

 

中に入りたかったのですが二十歳以上でないと入れないのに加えて写真も取れるような雰囲気ではなかったので帰りました。

 

仮に二十歳でもちょっと勇気が足りない、、、

 

次はチャイナタウンにと思いましたが渋滞でバスが来なかったため断念。

 

そのままフアランポーン駅から空港まで帰ります。

 

ここで乗り間違えると人生最大のピンチになると確信したためドキドキでした。

 

f:id:tama428428:20190403145723j:image

 

この看板が見えたとき山の頂上に着いたときに似た気持ちになりました。

 

そのあとはトラブルなく日本に帰還。

 

楽しかったけどしばらくはいいかな、タイ。

 

今度はどこに行こうかな☺️